
『いつまでも綺麗でいたい』

 

平成29年

フィルメランジェ

秋冬物展示会が

 

明日まで絶賛開催中です!

関係者の皆様、お待ちしてますよー!

 

 

 

 

 

少しだけ

展示会の

様子を.....

 

f:id:hynm_filmelange_sekiguchi:20170309064743j:image

 

はい、

 

今回はジム通いで

鍛え上げられた

ボディを前面に

押し出している

京都のモテ男。

 

泣く子も黙る

京都の老舗

ロフトマンのきむ兄。

 

なんの為に鍛えているのかと

尋ねてみると

 

 

 

 

 

 

 

『いつまでも綺麗でいたい』

『STAY GOLDだよ』

 

 

とのことです。

 

 

どこ目指しているのでしょうか。

 

 

女性の皆様、京都で会えますので

是非、綺麗でいれてるかチェックしに行ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

さて、

早いものでもう3月ですね。

春の陽気を感じる今日この頃ですが、

HOUSE FilMelange 神宮前店は

3月11日で6歳の誕生日を迎えます。

 

フィナムさんでも

取り上げて頂きましたので

皆さま、要チェックです。

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

 

 

きゃわいい

きゃわいい

限定プリントTも

販売します!

 

ほっぺた落ちる

美味しいお酒も

ご用意しております!

 

是非、

皆さま足を運んで

頂けると幸いです!

 

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

 

 

ご静聴ありがとうございました。