
ルックブック撮影

先日、

大人にはだいぶきつい

39度超えの熱にやられました。

 

まさかのこの大事な時期の

高熱にビクビクしながら

インフルエンザの

検査へ。。。

 

いくつになっても鼻の中を

グリグリされるの嫌です。

 

 

なんとかインフルエンザを免れました。。。

 

 

さて、春夏がスタートしたばかりですが、

フィルメランジェはもう

平成29年 秋冬物 ルックブック

の撮影を終えました!

まだまだ先のお話ですが、

すこーしだけお披露目します。

 

 

f:id:hynm_filmelange_sekiguchi:20170217142117j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_filmelange_sekiguchi:20170211110555j:image

 

 

今回も最強チームでの撮影!

 

松本さんの赤いスウェット

池田さんの革のジャンパー

※レザーではなくジャンパーという表現がぴったりなんです。

 

 

仕上げにみんなマスク。

 

 

代々木公園で完全に

怪しい集団でしたwww

 

 

皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

次の秋冬は

泣く子も黙る、あのブランド

との協業もさせて頂きました。

楽しみにして下さいね♡

 

 

そして

スタイリスト原田さんの

古着愛が凝縮された

SUKIMONO BOOK 09が

発売されました!!

待ちに待ったDENIM。

 

 

原田さんから着信。

渋谷に5時待ち合わせ。

 

まさしく『渋谷で5時』

 


渋谷で5時 菊池桃子&鈴木雅之

 

お忙しいのに、

わざわざ

手渡しして頂き

ありがとうございます。

 

 

 

なんか

ヴィンテージがどうとか

色落ちがどうとか

ボタンがどうとか

ジップがどうとか

耳がどうとか

 

じゃなくて

 

 

純粋におしゃれを

楽しむことが大事で

若い頃の何も考えずに

古着を買っていた頃を

思い出させてくれるような

素敵な一冊です。

 

 

 f:id:hynm_filmelange_sekiguchi:20170217083620j:image

 

 

2月末まで代官山蔦谷で

掲載しているDENIMの展示も

しているようですので

絶対皆さん、行った方が良いですよ。

 

 

 

 

 ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com